ばんざ~い!!満16歳♪(o´▽`o)v

 2009・7・22

お誕生日のお祝いに☆
お誕生日のお祝いに☆

 

今年の3月20日の夜 littyが突然 立てなくなった。

さっきまで元気良くないていたのに・・・

本当に突然たおれこんでそのまま動かない。

息も荒く つらそう・・・

心配で一晩そばに付き添った。

次の日 朝ごはんも食べないので病院へ連れて行くことにした。

でも minoは土曜日なのに出勤。

ひとりでは車に乗せることも出来ないので病院にtelして症状を説明すると

レントゲンを撮りたいから・・・ と 連れに来てくれた。

 

結果・・・

すでに癌が肺まで転移しているらしかった。

 

先生 「どうする?このまま預かる?」

わたし 「・・・・・」

先生 「でも 病院で亡くなるっていうのもかわいそうだしね。」

わたし 「そんなにすぐに?」

先生 「容態が急変することもある。」

 

わたしは 頭の中は真っ白で思考回路が停止した。

 

先生は何も言わず注射をしてくれて

「また、明日来てください」と・・

 

あ~、神様!どうかまだ連れて行かないで下さい!!

 

真剣な眼差し(*´-ω・)ン?
真剣な眼差し(*´-ω・)ン?

 

 

 

わたし 「7月が誕生日なんだけど・・迎えられますか?」

先生 「誕生日を目標に頑張りましょう。」

 

 

 

 

( ´゚,_J゚)必死ダナw
( ´゚,_J゚)必死ダナw

 

すると 夜、ごはん半分位食べた。

次の日も同じ注射をしてくれた。

そしてまた次の日からはごはんが食べれる様なら・・

と言う条件付でのみ薬でOK!がでた。

病院へ連れて行く と言う苦労は無くなったが ∥W C∥の問題が発生した。

今まで阻喪をしたこともなっかたから 絶対寝たままではしない!!

困った 困った と思っていたら モゾモゾと立ち上がろうとしていたので

ささえて外に連れ出してみた。

ヨロヨロだけど歩けた・・・

すっごーい!!───v(-∀-)v───♪

 

もう、寝たきりになると覚悟していたけど

痛がる様子も無く 見る見る回復!

すっごい100才。

 

あれから3ヶ月。。。

littyがお世話になっている病院の先生やスタッフのみなさん、

そしてご近所のみなさんのあたたかい励ましのおかげで

今日、16歳の誕生日を迎えることができました。

どうもありがとうございます。

 

 

litty お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

 

ず~っと一緒にいよう(o´・ω-)b ネッ♪

もっと ほし~ぃんですけど!!
もっと ほし~ぃんですけど!!