あれから1週間

 

littyが発作をおこしてから

1週間が過ぎました。

またまた奇跡がおきました。

 

次の日も発作がおき

苦しみながら初めてお漏らしをしてしまったのをみて

やっぱり今回は厳しいかもしれない・・・

と わたし達は思っていました。

 

ところが・・・

日に日に回復してご覧の通りです。

 

 

お散歩に行くことは無理だけど

1日2回 お日様を浴び、外の空気に触れて

今では また自力で用を足せるまでになりました。

 

みなさま ご心配おかけしました。

(*・ω・)*_ _))ペコリ

     

                             by   litty