はじめまして           

                                   2009年6月1日

 

はじめまして。「mili's」のオーナーです。

 

わたしは人生のパートナー(名前はmino)と、G.レトリーバーのlittyと暮らして

います。

わたしは、かわいい布が大好きでコレクターです。

わたしの事を良く知る友人からは天然と言われますが、

自称、しっかり者!!

そして、負けずぎらい!!

いたって平凡な主婦です。

わたしの夫であるminoも、ふつーなサラリーマンで

近頃は薄くなってきた頭を気にしてます。

littyは今年の7月で満16歳のご長寿犬です。

去年の初夏に熱中症になって以来、我が家のリビングは

犬小屋と化しました(>。<)

その日から、どこへ行くにも何をするにもlitty中心で

特別な用事がない限り 外出しなくなりました。

でも、わたしは毎日 この子に癒されてます。

 

きょうはわたしの家族のことをちょっぴり書かせていただきました。

 

わたしの身のまわりでおきた出来事や おもしろ話をみなさんに

お聞かせしていきたいとおもいます。

 気がむいたら読んでくださいね!

 

   それでは、また・・・

 

LITTY
LITTY

 

。・゚・・゚・。。・゚・・゚・。。・゚・・゚・。。・゚・・゚・。。・゚・・゚・。。・゚・・゚・。。・゚・・゚・。。・゚・・゚・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hotkokoa98 (金曜日, 28 8月 2009 09:26)

    かわいいわんちゃんですね^^
    うちの子も、毛が綿のように密集していて、暑さに弱いです。
    でも、8月も終わりに近づき、暑さもやわらいできて、元気になってきました^^
    それに素敵なパッチワークの作品、みているだけで癒されます。
    布ってよいです。しかもハンドメイドだと、そこにさらに温かみが加わって^^
    前にパッチワークの出てくる映画がありましたが・・・なんだったかな・・・
    ちょっとまた思い出してみますm(__)m^^

  • #2

    mili's (土曜日, 29 8月 2009 16:02)

    ★hotkokoa98さん★
    コメントありがとうございました。
    お互い 無事に夏を乗り越えましたね!
    早く過ごしやすい季節になってくれるといいですね。

    パッチワークが出てくる映画ですか?
    何だろう・・・
    また思い出したら教えて下さい。